東京都北区 板橋駅
  • 最大
  • 標準
・文字サイズ

お知らせ

▼ 休診・診療時間の変更休診・診療時間の変更 ▼ ニュースニュース
▼ 院長のつぶやき院長のつぶやき

院長のつぶやき

2016.09.05
今年の夏は例年になく暑かった様に感じました。…

今年の夏は例年になく暑かった様に感じました。年々暑さが厳しくなって行くように感じるのは私だけでしょうか。休みの日は暑くても出歩くことが好きな我々夫婦は涼しい所を探して行ってきました。その中の一つで良かったのは等々力渓谷です。23区内で唯一の渓谷で、等々力駅から5分位の所にありますが、静かで自然豊かで奥多摩にでもトリップした感じです。実は学生時代、私は隣駅の上野毛に住んでいましたが、その頃は全く関心がありませんでした。

等々力渓谷

夏休みと言えば学校が休みで、毎日子供達が家にいてうっとうしいと家内もよくぼやいていましたが、今年の夏休みは違いました。それぞれクラブの合宿に3週間、運転免許の合宿に2週間等、家にいないことが多くなり静かな夏休みとなりました。「後数年でずっとこんな夏休みになるのよ」と家内が言っています。そして、まさか、、、次にうっとうしくなるのは私?!

ページの先頭に戻る上に戻る