東京都北区 板橋駅
  • 最大
  • 標準
・文字サイズ

お知らせ

▼ 休診・診療時間の変更休診・診療時間の変更 ▼ ニュースニュース
▼ 院長のつぶやき院長のつぶやき

院長のつぶやき

2017.11.06
例年この時期はミーハー山ガールの家内に誘われて奥多摩や秩父の山に…

例年この時期はミーハー山ガールの家内に誘われて奥多摩や秩父の山に出かけるのですが、10月は週末がほとんど雨で山に行けませんでした。ミーハーなので天気が悪いと中止です。一度だけ、御岳山に行ってきました。初心者向けのハイキングコースで「ロックガーデン」と呼ばれる苔の生えた岩石がゴロゴロし、そばを渓流が流れてとても美しいところがあります。お子様連れの方も登れる山です。

御岳山と、床屋さんのピコ太郎

雨で出かけられなかった月末に行きつけの美容院に行ったところビックリ!店員さん達がハロウィンで仮装をしていたではないですか。毎年、ハロウィン前の週末に限定して、色々仮装をしているそうで、今年はピコ太郎だそうです。女性の店員さんもパンチパーマに髭を付けていました。例年もハロウィン前に行こうと思います。

ところで11月に気になる物が発売になりました。iPhone Xではありません。12年ぶりに発売されたアレですワン。心は揺れていますが家族には反対されています。 もう少し悩んでみます。

ページの先頭に戻る上に戻る