東京都北区 板橋駅
  • 最大
  • 標準
・文字サイズ

お知らせ

▼ 休診・診療時間の変更休診・診療時間の変更 ▼ ニュースニュース
▼ 院長のつぶやき院長のつぶやき

院長のつぶやき

2021.01.05
新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。皆様にはお健やかに爽やかな新春をお迎えのことと存じます。

昨年は、新型コロナウイルス感染症が世界的に流行する厳しい1年になり様々な制約が課されました。

新しくやって来た2021年もまだまだ、コロナ禍の生活を余儀なくされると思います。しかし、やがてワクチン接種が始まり、集団免疫が確立されて、以前のような明るく笑顔に満ちた生活に戻りたいと誰もが考えていると思います。

お正月飾り

当クリニックはあらゆる点で地域医療を守ることを目指し、本年も発熱外来を行い、図らずも感染された地域の皆様の医療の窓口となれるようスタッフ一同努力して参ります。

丑年は「我慢(耐える)」や「発展の前振れ(芽が出る)」を表す年になると言われています。新しい年の初めにあたり、今年こそは新型コロナの騒動が終息することを願うとともに、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭に戻る上に戻る