東京都北区 板橋駅
  • 最大
  • 標準
・文字サイズ

お知らせ

▼ 休診・診療時間の変更休診・診療時間の変更 ▼ ニュースニュース
▼ 院長のつぶやき院長のつぶやき

院長のつぶやき

2021.08.03
コロナ禍で毎年行っていた「ほおずき市」や「朝顔市」など夏の風物行事の無いまま…

コロナ禍で毎年行っていた「ほおずき市」や「朝顔市」など夏の風物行事の無いまま、また夏になりました。

オリンピックも開催前は世間を気にしてテレビも雑誌も冷ややかな態度で特集もありませんでしたが、いざ始まってみると、日本人選手の活躍も相まって結構な盛り上がりとなり、特集が組まれています。今まで見なかったような種目も結構観ています。これからオリンピックの後半になりますが、現地開催は時差が無くて、寝不足にならないので助かっています。オリンピックの後はお盆休みをとらせて頂きますが、コロナ患者さんも増えてきて、どうしたものかと予定を考え中です。

ネットで面白い写真を見つけました。クリニックの前にも患者さん以外の自転車が止まっていることが多く、患者さんからも「自転車がいっぱいで満員かと思って出直した。」と言われることがあります。これを、貼っておこうかしら。

貼り紙の写真
ページの先頭に戻る上に戻る